苦情について
(一社)千葉県タクシー協会 会員事業者のタクシーにご乗車された方、もしくはご乗車しようとされた方からの苦情、ご意見等を電話または、お問合せフォームから受け付けております。
※ご提供いただいた個人情報は、目的外での利用は一切いたしません。また、届出をされた方の許可なくタクシー事業者に対して、開示することはございません。
<苦情申告をお考えの方>
・いわゆる、あおり運転を含む「道路交通法」に関する件、交通事故に関する苦情、運賃料金等につきましては、お受けすることは出来ません。 ・受付をした申告内容に関する当協会からのご連絡は、氏名・電話番号が入力されている方のみとさせていただきます。(当協会業務時間内に連絡の取れる連絡先をご記入ください。なお、当協会からの連絡は業務時間内となります。) |
※ お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるために、録音させていただく場合がございます。
※ 同様の理由にて、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
※届出された方と連絡の取れない場合であっても、対象事業者への連絡は行います。
協会業務時間 | 定休日 |
8:30~17:30 | 土日祝日 |
電話で問い合わせ
※忘れ物に関する受付は行っておりません。下記「忘れ物について」参照
領収書をお持ちの方
領収書内にある電話番号にご連絡下さい。
メールでお問い合わせ
忘れ物について
※タクシー車内に忘れ物をされた場合、領収書をお持ちのお客様は領収書記載のタクシー会社(事業者)へご連絡ください。タクシー会社が不明の場合は最寄りの警察署または交番へお届けください。 |
業務体制の流れ
▲ページ上部に戻る▲